リクエスト内容
「コレットちゃんからチョコをもらってありがとうのチューをコレットちゃんにするロイド君。
そんなパパとママの様子をみていた息子ミトス君。
で、こりんちゃんからチョコをもらったミトス君はそれを思い出してこりんちゃんにありがとうのチュー。
その背後でその様子をみたゼロスパパが大人げなく殴りに行こうとするのをしいなママが制裁をくわえてる」

しょっぱなからロイコレちゅーですいません(を)
ムスコ君にとって、おとーさんとおかーさんのラブラブは日常茶飯事なので驚かんとです。(`・ω・´)
そしてしいなママが若干優しかったのか制裁まではいかなかったようです。よかったねゼロス!(を)
あと何気にムスコ君が娘ちゃんのことを呼び捨てで呼んでいるのは間違いじゃなくて、
今後呼び捨てになる予定なんだよという主張をしてry

リクエストTOPへ >> サイトTOPへ

inserted by FC2 system