日頃からお世話になっている、ヒースさんからご好意で
連想げぇむ。の嫁息子verをいただいてしまいました〜!!(*^▽^*)
うあああ!私のより丁寧で美しい……!(超重要)
コレットちゃんは美人だし、息子君はしっかりしてるし!
旦那さんの髪の毛がとても細かくて美しい!、そしてジーニアスの髪の量が私より的確でござる!(`・ω・´)
そして流れに違和感がないw
半ばオリジナルの彼らを描いていただけるとは……!
あまりにも嬉しくてしばらくテンションあがりっぱなしでした↑↑
やっぱり人に描いていただくと破壊力が段違いですね……!
ヒースさん本当にありがとうございましたー!(*´v`*)

top

inserted by FC2 system