2012年ログだよ!
〜主に日記絵で載せたやつとかです。めぶきシリーズも混ざってかなりごちゃごちゃです〜

2012年1月福岡ドームのイベントに出展した記念



TOS2(PSP版)の女主人公:レナは「エンジェルフェザー」を使うよ!
そして声は奈々さんだ!




お嬢様風とママ風。どちらがお好きですか?



コレットもぐもぐー^p^



お父さんロイド君。普段は左の服装だけど、旅行時はジャケット着るっていう無駄設定



ゼロスらふ


未公開分。ずざざーーーっ



君にもーひとつあげる綺麗なのひとつあげる 美味しいトマト食べて僕と踊ろう♪



分かりづらいけど息子君も成長してるんだよ!


コレットとヒナタ。芯が強いところが似てるよね。そして声は奈々さん。



わたしの、だいじなだいじな。



せくしーがーる。胸がちょっと大きかったかな……。


ぎゅぎゅー=▽=



いい夫婦の日でした!


未公開おとん。

top

inserted by FC2 system