「テイ★フェス2009年 スペシャルスキット〜昼の部〜」がよすぎたため
パッションの限り書き殴ったネタバレらくがきです。
ネタバレオケ!の方のみスクロールでおすすみくださいませっ。
































「テイルズオブフェスティバル」会場に誰をレアバードで乗せていくかの議論で、
ゼロスが、俺様のレアバードの後ろはかわいい女の子しか乗せないから、ティア様を乗せていく〜
と言い張ったあと、ロイドが止めたので、「ライバル宣言?」とゼロスが言い出した後繰り出された会話。




ロイコレ誠にご馳走様です。もぐもぐ。(*´〜`*)
この時のロイド君(小西さん)の言い方がむちゃくちゃ必死でかわいいんだ。
でも別にさわryわけじゃなく、コレットが自分で言ってたらしーです。
……でも絶対レアバード2人乗りしてるはずだから体感しているはry

その後はロイド君の反撃ターン!↓





ゼロスは本当、しいなに対してはツンだよなー!と
セレスに対しても態度がツンだったので、本命にはツンデレな男。それがゼロスだと思うわけですよ!(力説)
あと「な〜んちゃって」のところ、実際小野坂さんが↑のようなポーズとってて笑った(笑)
いやーとてもよいロイコレ&ゼロしいスキットご馳走様でした(*´人`*)

スキット内容は大分要約してます。
実際はもっと面白いので是非聞いていただきたいなぁ!

top

inserted by FC2 system