2011年ログだよ!

〜主に日記絵で載せたやつとかです。めぶきシリーズも混ざってかなりごちゃごちゃです〜




↑ロイコレほっぺちゅーは基本である!



↑見なくても奥さんが一番かわいい



↑コレットはお母さんになっても美人だと思うの!


↑いつもらぶらぶ!


↑2011年の年賀状でした。


↑多分一番古いロイコレ夫婦絵


↑パパンとムスコ君。パパンは絶対面倒見いいよ……


↑コリンとゼロしい娘さん。



↑ロイドクンはコレットちゃんかわいいなーと思ってるか、
ちゅー前かはご想像にお任せいたす!


「俺のこと好き?」「好きだよぉ!」
水樹奈々のMの世界の小西さん回をロイコレに変換するとすばらしい。



↑誰よりも大好きだよ



↑らぶらぶです!

↑ミトス&ロイコレムスコ君。


↑この……攻略王が!!

↑ロイコレムスコ君。


↑らぶらぶ&イチャイチャ


↑TOSゲームPS版宣伝のキャッチはすばらしい



「自由でいて、幸せであって」
もちろん、大切なあなたに。

top

inserted by FC2 system