「ハトアリ衣装ロイコレ」

某乙女ゲーム「ハートの国のアリス」の
アリス、帽子屋の衣装交換。
『帽子屋』というキーワードで、
まさにロイコレでしかない漫画が咄嗟に浮かんだので描いてみました(`・ω・´)
イラストではなく漫画が本編だよ★(を)
ロイド君は、イメージ赤のハートの騎士様と悩んだのですが、
『フォーマル&ノーマル』を着こなせた君ならこれも似合うはずさ!
(そして声優さんが同じというのもある)
と思い、こちらを選んでみたはいいんですが、
試しに見せた弟に、「ロイド君似合わない」とか言われたorz
帽子ちょこんはかわいいと思ったんだけどな……まぁ、感性の違いってことにしておきます(を)

本編漫画はこちら
↓↓↓






「ハートの国のアリス」原作はまぁ……様々な意味ですごいらしい…よ…(実はゲーム未プレイで小説派)
あっ、因みにロイド君と同じ声のキャラは正に性格が真逆すぎてポカーン(゚д゚ なので、
もしご興味をもたれたという方がいらっしゃいましたら、気をつけてくださいね(なにを)

top

inserted by FC2 system