制作物のボツイラスト


某25動でロイコレで検索すると出てくる手描きMADのボツイラストコーナーです。
ボツは出さない主義なんですが、今回出てしまったので、救済!二枚あります。



”2人が1つだったなら、別れの日などこないだろう。”
最初は緑背景でした。(実際は白背景)
そして目を開けたあとにこの絵が来る予定だったんですが、
尺がおかしかったので、ボツになりました。





実は後ろにジーニアスがいたんだ!
塗ってた途中で、
「あれ……これってあくまでもロイコレ動画だから、ジーニアスいたらちょっと趣旨が違う……」
と思って、差し替え。(だからコレットの髪が途中までの塗りになってる)
イセリア3人組は気づいたらセットで描くことも多いのでござるよ。

top

inserted by FC2 system