「レモングミ編のアレ」

レモングミ編のあの台詞にはズガーンときたね!
寧ろそこでロイコレ公式マンセーって思った。

恋愛シュミレーションゲーム提案するけど、コレットは攻略不可だからな、
だって俺がいるだろ?なんて
お前……おまえ……!!
「コレットは俺のもの」っていってるようなもんだろう!
ちくしょう!大好きです(を)

そしてなにげに他シリーズキャラ初めてかきました。
結構たのしかったー。

多分ゼロスなら、コレットちゃんに報告するだろーなーって思ったので
その時のことを漫画にしてみた↓










きっとコレットちゃんは恥ずかしがるけど嬉しくてたまらないに決まってる!
そんなコレットちゃんになでなでするゼロス希望!
お兄ちゃんrゼロス希望!(とりあえず黙れ



top

inserted by FC2 system