おまけ絵

過去編も案はあったのですが、さすがに気力がもたないので断念。
こっちはロイド君がドキドキするお話だと思います。
母性に弱いロイド君が子供ができてぱわーあっぷした
コレットちゃんの母性にドキドキしない訳がない。←


というわけで「タイムトレード」いかがでしたでしょうか(`・ω・´)
去年の11月末からはじめてたのでちょうど半年の連載でしたね!
描きたいエピソードが多すぎて無理だろうなと思っていたお話でしたが、
四コマならかけるかもしれないと思ってはじめたのがきっかけでした。

あとがきを入れて総数70Pと地味にサイト内連載漫画の新記録を更新したわけですが、
そのおかげで(?)描きたいものはほぼ描けたので満足しております。


ちなみに過去のコレットも未来のコレットも
別の時間軸で過ごした記憶は残っていない感じです。
未来のみんなの記憶もゆっくり消えていくのではないかなーと思います。
本当は後日談も描こうかなと思っていたのですが、
コレットちゃんがいきなり消えたところから始まったので、
終わる時も戻ってきた時に終わるほうがいいかなと思ってこんな風にしています。


ロイドとコレットはもちろん、
シンフォニアキャラ全員にとって良い未来だといいなと願いをこめました。
見ていただいた方はどう感じたのか、
ご感想いただけると嬉しいです(´▽`)



←back

top
inserted by FC2 system