「またね」
最後は笑顔でお別れだよ!
これ以降息子君と娘さんは何かあるたびにお互いの家を行き来するようになったりします。
娘さん家に息子君が行くバージョンも描きたいけど。それはまたいつか。

ということで、これにて11ヶ月に渡った「家においでよ」シリーズは終了です!^^
……っていうか11ヶ月も連載してたつもりなかった……あれ、5ヶ月くらいじゃなかったけ←
とこのように時間の感覚が恐ろしく麻痺してますが、
とにもかくにも、ここまで読んで頂いた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました!^^

あと出そうな疑問に勝手にQ&A。
Q.ポケットの中に入れてたリボンってくしゃくしゃにならない?
A.1P目と2P目の間に取りにいったんだぜ。


top
inserted by FC2 system