next→


←back next→



←back next→


←back next→


←back next→


←back next→


←back next→


←back next→


←back next→


←back next→


←back next→


←back next→


←back next→


←back

「いっしょに」

お父さんズの話(`・ω・´)
ゼロスって遊んでそうだけど、過去が過去だけに、
「子供」については真剣に考えるんじゃないかなと思っております。
真剣に考えすぎて一歩踏み出せなくて
そんなところをロイドが背中を押してあげた話でした。
「幸せにできるか」ではなくて、「幸せになりたい」、「幸せにしたい」
その思いが、一番大事だとロイドは思ってるんじゃないかなーとか。
なんだかんだで、ゼロスは一番ロイドの考えに助けられてるかもなと思います。

今回の話は描きたかったものだったので描けてよかったんですが、
どうにもシリアスに転びすぎた気も……いやはや。
うまくまとめきれなかったきらいがありますが
伝わるといいなと思いをこめて。


inserted by FC2 system